レポート

2016年12月23日
レポート
2016年 走り納めツーリング

2016年の公式ツーリングも最後となりました。

普段からCB1100に乗る私が「レンタルバイク」のCB1100に乗って同行させて頂きました。
え?同じじゃん?って声も沢山聞こえてきそうですが、、、普段から乗ってるせいか、微妙な違いがあったりするので面白いです^^;

おっと、話は逸れましたが、初めてのマスツーされる方もいらっしゃいましたが、毎回ご参加頂いているベテランさんが多く、今回は動画撮影に挑戦してみました!!

伊豆のへそで レンタルバイク伊豆函南と合流してMTG!
R136から虹の郷、戸田峠を抜けると伊豆の西海岸と見事な富士山を眺めることが出来ます。
も、ち、ろ、ん、運転に集中しながら西伊豆町にある 河津屋食堂 を目指してひた走ります!!

ランチタイムは恒例?の大盛り確認、、、あっちゃいましたね、、、富士山盛りwww
ランチタイムを終えると宇久須から上り、西伊豆スカイラインを走破して修善寺へ!
修善寺から競輪学校脇をぬけながら亀石峠を登り、伊豆スカイラインを走破。
この頃から天気もあやしくなりはじめ、箱根の山頂は濃霧で景色は一面ホワイト!!
それでも視界は悪くないので走行に支障はありませんで一安心ですね♪
今回は スタッフ全員参加、レンタル819 相模原店長さんもゲストとしてご参加頂き、皆様とも交流いただきました。

来年もそうそうに「初乗りツーリング」の開催を予定しております。
来年も多くの皆様にご参加頂ければ幸いです