レポート

2017年03月21日
レポート
恒例、春の合同ツーリング 2017

今年の合同ツーリングはマグロを食べたいというリクエストにお答えしました。
ルートを考えるにとても苦労しましたが、そこそこ走りごたえのあるルートを選択出来たのではないでしょうか?

8:30 田方自動車学校出発
日曜の朝という事で渋滞もあまりなくスムーズに隊列を組めました。
信号ではぐれる事もあまりなく、予定していた時間通りに到着いたしました。

11:30 焼津さかなセンター
いろいろなお店からお好みで選ぶことが出来るのが魅力です。
近海マグロの言葉につられて入ったお店で、迷うこと無くお薦め丼をチョイスです(笑)
イカスミソフトでお口の周りを黒くしたり、永遠に流れる「ばーりかーつお」が脳裏から離れません。

15:05 道の駅風のマルシェ
ここでは「シラスソフト」なるものがあるのですが、以前体験済ですし華麗なるスルーw
先頭の使用しているナビに騙されたり、途中ではぐれた先頭集団の方が後から到着する珍事もあったりと何かとバタバタですw

16:00 牧の原SA
相良BPを走行、高速では無い1車線なのですが、気分は高速道路をノンビリ走ってる気分になれます。
ゆったり走るのが好きな方にはお薦めですね♪

17:30 愛鷹PA
集団で高速道路を走るのは安全性が低いと考えてフリー走行に
1時間程の距離をそれぞれのペースで楽しんで頂きました♪

18:10 田方自動車学校
沼津SAから伊豆縦貫道という簡単お手軽ルートで到着♪
参加者皆様無事に到着されて遠足終了となりました。

次回のツーリングは5/28を予定しています。
初心者の方も安心してご参加いただけますので、興味のある方は是非ご参加ください。