NEWS

2020年05月09日 NEWS
新型コロナウイルスに関する対策について

当校では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のような対策をしております。

 

・受付、校内にアルコール手指消毒液の設置

・校内の次亜塩素酸水噴霧器による空間除菌の実施

・校内(ドアや机・椅子等)、車内、各種機器(視力計等)の消毒の実施

・校内、車内の換気の実施

・教習、講習開始時の受講生1人ひとりの手指消毒と体温・体調の問診の実施

・毎朝、職員の検温・体調の問診の実施

・職員のマスク着用および受講生にマスクの着用のお願い

・受付カウンター、休憩室の机・椅子の数を減らす

・受付カウンターにビニールカーテンの設置

 

 

また、教習を受けられる皆様には以下のお願いをさせていただいております。

 

・過去2週間以内の海外渡航歴、又は、特定警戒都道府県+1県(北海道、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、石川、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡、沖縄)への往来、ライブハウス等の「3密」が懸念されるような施設への出入りやイベント参加していないこと。

・自宅にて検温を実施し、37.4度以上の発熱や倦怠感、咳等、体調不良の時は登校を控えること。

・登校時には必ずマスクを着用すること。

・教習等開始前に指導員から体調報告をすること。

・入校後卒業されるまでの期間、行動制限を守ること。

・家族の行動自粛に協力すること。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

お客様と職員の健康と安全を守るため、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。